ディズニー映画シンデレラ実写版の最新予告編。王子イケメンすぎる

やっとキター!ディズニー
実写版シンデレラの映画予告編です。

実写版シンデレラ実写映画公開日は2015年3月13日公開予定です。

最近ファンタジーの実写化が多くて本当にうれしいです♪予告編が出るのまってたんですよ~。今まではポスター画像しかなかったので・・・^^;

童話『シンデレラ』をウォルト・ディズニー・ピクチャーズが実写版として映画化しました。

『プラダを着た悪魔』を手掛けたアライン・ブロッシュ・マッケンナが脚本を担当し、『マイティ・ソー』でメガホンを取ったケネス・ブラナーが本作の監督を務めています。とのこと。

ケネス・ブラナーといえば23歳の時にロイヤル・シェイクスピア・カンパニー(RSC)に参加しシェイクスピア俳優として有名で、中世時代を描く映画が得意なんです、というか私の大好きな俳優さんであり監督さんです。魔笛や恋の骨折り損など、名作は数多くあります。

予告編

1

ディズニー プレゼンツ

<br />
映画 実写版シンデレラ予告編 シンデレラ:リリー・ジェームス

映画 実写版シンデレラ予告編 シンデレラ:リリー・ジェームス

かわいい!

王子プリンスチャーミング: リチャード・マッデン

映画 実写版トレーラー シンデレラ予告編
王子プリンスチャーミング: リチャード・マッデン

イケメンです。
アニメではプリンスチャーミングはあまり存在感がありませんでしたが、映画実写版シンデレラの予告編ではかなりの存在感をはなっています。

写版シンデレラの継母:ケイト・ブランシェット実写版シンデレラの継母:ケイト・ブランシェット

こわい!ままはは似合います。

実写版シンデレラの姉 アナスタシア:ホリデイ・グレインジャー

実写版シンデレラの姉 ドリゼラ:ソフィー・マクセーラ

実写版シンデレラの魔法使い 返信前:ヘレム・ボナム・カーター

映画 実写版シンデレラの魔法使い 変身前:ヘレム・ボナム・カーター

映画 実写版シンデレラの魔法使い 変身後:ヘレム・ボナム・カーター

映画 実写版シンデレラの魔法使い 変身後:ヘレム・ボナム・カーター

予告編ではおばあさんからきれいなブロンド美人に変身。
あれ、魔法使いも変身するんでしたっけ。

ディズニーアニメではおばあさんのままでしたね。存在感がすごい。

ヘレムボナムカーターの金髪が違和感w

ビビデバビデブー

ビビデバビデブー

12

7

ガラスの靴きれいです。予告編ではなく、早く映画館で観たいなぁ~。

8

シンデレラのドレスは実写でもブルーなんですね~

9

シンデレラ実写版予告編では、馬車は結構ぎらぎらしています。

10

待ちに待ったシンデレラ実写版の予告編はコチラ↓↓↓

ああ~楽しみです。最近はファンタジー映画が多く作られているので、私はとてもうれしいです。

in to the woods やリトルマーメイドも実写予定ですね。あと美女と野獣も実写化されるはず。予告編まだかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です