乗り物酔い注意!USJのハリーポッターは酔う・・・。USJハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗ってきました!

2014年の7月にオープンしたユニバーサル・スタジオ・ジャパンのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリアの中にあるアトラクション、USJ ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗ってきました。
ちょっと名前長いな全部wwwwwカタカナばっかりwwww

これからUSJに行ってハリポタのアトラクションに乗る予定にしている方!
ぜひとも注意してもらいたいことがあります。

 

 

乗り物酔いする人は絶対乗らないほうがいいです。とにかく酔うんです。ぐるぐるまわって絶対に酔うと思います。
ハリーポッターアトラクション内の見学ツアーにしましょう。私も次回は見学ツアーにします。

 

 

乗り物酔いしない人でも、USJのバック・トゥー・ザ・フューチャーで酔う人はやめたほうがいいです。

全部良く似たアトラクションなんですが、私はスパイダーマンでは酔いません。
なぜかバック・トゥー・ザ・フューチャーでは酔います。
そしてハリーポッターでは吐きそうに酔いました。後半は目をつぶっていたり手元を見ていたので、アトラクションは全く楽しめませんでした。

 

 

乗り物酔いしない人も、食後にハリーポッターに乗るのは絶対にやめたほうがいいです。
左右以外に上下にかなり振られます。頭が下に行くぐらい。
これによって、すごく酔う・・・。

 

 

お酒を飲んでからUSJハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗るものやめたほうがいいかも。
これは乗り物に酔ってお酒にも酔うかも・・・。

 

 

 

 

USJハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗る前にこれだけは気をつけてほしい注意点!

上下逆さまになったりするので、乗る前には荷物をロッカーに預けます。その際の注意があります!
かばんの肩紐や、紐が出ている荷物をロッカーに入れる場合は、奥の方に突っ込んでください。
絶対に紐が扉の下から飛び出すようなロッカーの締め方をしないでください!

なぜかといいますと、飛び出た紐を挟む形で下のロッカーに荷物をあずける人がいるからです!
これをされると最悪です!自分はハリーポッターのライドアトラクションに乗り終わって、荷物を出そうとすると、下のロッカーに紐が挟まってしまって、荷物が出せません!

乗り物酔いしたうえに、下のロッカーの人がハリーポッターのアトラクションに乗り終わって出てくるまで待たないといけません!それか紐を切るか!

本当に気をつけてください。これで、知り合いは下のロッカーの人がでてくるまで待っていました、2時間ぐらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です