ハロウィン個性的簡単メイク写真!白塗りのコツ教えます

ハロウィンの季節です。仮装する方最近増えてますよね!

今から仮装される人の参考になればと私の気に入った個性的なハロウィンメイク画像を貼っていきます。

とはいうもののハロウィンの仮装は準備が結構たいへんです。

ハロウィン仮装の衣装を買うにも、ネット通販ショップでは10月を過ぎると受注が増加して、期日までに届けてくれない場合があります。海外から輸入して送ってくる業者も多いので、届くまでに10日間以上かかる場合も・・・。ハロウィンに間に合わなかったら意味がありません!

そんな人でも安心してください!衣装がまにあわなくても!自分の持っている服と、ちょっと変わった個性的なメイクを組み合わせれば、個性的なハロウィン仮装が出来るんです!

衣装に手が込んでいる人はたくさんいますが、メイクはかわいらしーい血メイクにとどまっている人が多い中・・・・ここまで思い切った個性的なハロウィンメイクを施せば。。。目立つこと間違いなしですよ!

2

ゾンビなのか・・・・グラフィティっぽいゾンビメイクです。顔の半分だけっていうところが、やり過ぎない感じでいいと思います!自分的に自信のある方の顔半分をノーマルのメイクにして、もう片方を思い切って個性的なメイクにするのもいいのではないでしょうか!

3

ハロウィンチェシャ猫メイクかな・・・・。ここまで思い切っている人すくないです。個性的です。でもまだ可愛らしさがあります。

出かけるときはストローを持って行った方がいいですね。

このままコップで飲むと口の周りがぐちゃぐちゃになりそうです。

4

このメイクは強烈ですね。↑も↓も
強烈です。可愛い人なんですけど、ここまでやると引きます。

でも目立つのは間違いない!ファスナーをつかった面白個性的メイクですね。

1

↓これすご!こんなハロウィンメイクはみたことありません。

これも引きますが目立つこと間違いなしです。歯をどうやってつけているんでしょうか・・・。上を向いたり下を向いたりしたらぐちゃぐちゃになりそうです。

5

ハロウィン仮装にペアでコスプレする人も多いですが、こんなカップルすてきです。

ゾンビも本気メイクですね。

6ゾンビメイク↑

最近多いのがメキシコのスカルメイク。可愛いんですよね。

ハロウィンに白塗りしたことがありますが、白塗りのコツは、ドーランの上にちゃんとお粉(パウダー)を付けてマットな仕上がりにすることです。お粉は持ち歩いてください。崩れてもお化粧直しでなんとかできます。

こんなふうにビーズを付けたメイクをすると、暗くなり過ぎずむちゃかわいいです!これやりたい!

7メキシコスカルメイク

15メキシコスカルメイク写真

このメキシコスカルメイクは大きなお花をつけるのがポイントのようですね。確かにかわいいです。

16メキシコスカルメイク

やっぱりキラキラはほしいですね。衣装は間に合わなくても、ドーランを買えたら何とかなりそうです!

油性ペンとかでメイクするのは危ないのでやめてくださいね。

14

これなら血を使うベタなハロウィンメイクじゃなくて、かわいいし、個性的で簡単にできそうです!

ハロウィンの仮装衣装に凝らなくても目立ちます!

8 9

貞子系ですね・・・・。これは・・・こわい。

10

個性的なメイクが続きます。準備に5時間ぐらいかかりそうですが、今年のハロウィンは金曜日なのでいいですね!ハロウィンナイトのイベントも目白押しです。

11

ファンキーなゾンビメイクです。まつ毛も書いてるのかな。

12

かわいい!青を使ったメイクは目立ちます。しかし、首まで塗るのは大変です・・・・落とすのが。

それではみなさん・・・ハッピーハロウィン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です