コストコプルコギベイク食べてきました!感想と値段・写真などレビュー

コストコ尼崎倉庫店のフードコートで、気になっていたプルコギベイク (値段420円)を食べてきました!

コストコ尼崎倉庫店 フードコート店内写真はこちら↓

61

コストコは平日夜は比較的空いています。週末土日や祝日のコストコとコストコフードコートの混み具合は半端じゃ無いですw

こちらがコストコ プルコギベイクの写真です。 ピザと同じようにお皿の上に乗せて提供されます。

コストコフードコートのプルコギベイクの大きさは30cmぐらい。 大きい!!!そして重い!!!

プルコギベイク写真コストコフードコート

プルコギベイクは大きすぎるのでナイフで半分に切って2人で食べることにしました。

コストコフードコートプルコギベイク断面写真はこちらです↓

プルコギベイク写真コストコフードコート

プルコギベイクの味の感想↓↓

肉がぎっしりつまっています。中に入っているのは、コストコで販売されているプルコギビーフだと思います。

周りの生地はもっちりしているパン生地で、外側の生地はカリッと香ばしく焼かれています。

おいしいー!中のプルコギにはチーズが混ざっていて、トロッとしてカリッとして、むちゃくちゃ合います。

プルコギベイクの味は甘辛で誰もが好きな味!って感じですが、苦手な人がいるみたいですね~

ネットでの評判を見ると、プルコギベイクもチキンベイクも両方まずいと書かれていたので、注文していなかったのですが、他はすべて食べてしまったので、試しに注文してみました。

プルコギベイクおいしいやないか~い

プルコギベイク写真コストコフードコート

プルコギベイクの値段は420円(税込)です。

プルコギベイクのほかにベイクはチキンベイクがあります。

チキンベイクの値段も420円(税込)です。

これだけ牛肉が詰まっていて、しかもボリュームもすごいあるなんて、お得です。

コストコフードコートのメニューは

ピザ1カットの値段300円

ホットドッグの値段180円

ちゅろすの値段100円

プルコギベイクの420円という値段は一番高いのですが、プルコギベイクのこのボリュームでクオリティーなら納得です!

プルコギベイクが食べきれない時や、お土産にしたい時など、持ち帰って家で温め直しても美味しく食べらるそうです!持ちやすいので持ち帰りにもいいかもしれません。

2人で半分ずつ食べておなか一杯になりました。

他にホットドッグ(ドリンクバー付き)値段 180円を足して2人の晩御飯合計600円!ひとり300円!安い!

今のところコストコフードコートでまずいものは1つもないですね!

ただ、スープはクラムチャウダーからカレースープに変わってしまって、本当に残念です。クラムチャウダー好きだったのに・・・・。

だから食べたくてクラムチャウダー缶1.4kg×2缶を買いましたけどw

コストコビーフの原材料(成分)は牛肉(米国)、玉ねぎ、胡麻、青ねぎ、醤油、水あめ、梨、砂糖、にんにく、食塩、L-グルタミン酸ナトリウム、増粘剤(キサンタンガム)、香辛料、クエン酸です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です