鳥貴族2014秋冬メニュー食べてきました。パンケーキ!?

鳥貴族 秋冬メニュー 新メニュー鳥貴族2014秋冬新メニュー写真

鳥貴族 秋冬メニュー 新メニュー

鳥貴族 秋冬メニュー

新メニュー 鉄板ひとくち餃子

「豚肉、鶏肉、キャベツ、ニラ、生姜と国産原料にこだわり、甘辛くコクのある味付けに!ニンニク不使用で食べやすいひとくちサイズの餃子です。」

秋冬メニューから鳥貴族の餃子を頼んでみました。

たれが甘い。この違和感がすごかったです。

好みの問題だと思いますが、餃子のタレに甘さは必要ないかなぁ~

鳥貴族 秋冬メニュー 新メニュー鳥貴族 秋冬メニュー

新メニュー 鶏しそ巻天ぷら
(紀州梅肉ソース添え)

「大葉で巻いたむね肉をオリジナル天ぷら粉でカラッと揚げ、国産紀州梅を使用した梅肉ソースをたっぷり添えました。 」

鶏むね肉に大葉をまいた天ぷらが4個乗っています。

テーブルに置いてある塩で食べてもいいと思いますが、この梅肉ソースが甘いんです!

この鳥貴族2014年秋冬メニューは甘党の人がメニュー開発したのかなって思うぐらい甘いものがおおいですね。

しかし、梅好きの私としては、この甘い梅肉ソースはアリです。

癖になります。あまあまです。

鳥貴族 秋冬メニュー 新メニュー

鳥貴族 秋冬メニュー
新メニュー

写真を撮るのを忘れて食べ始めた 塩バターコーンラーメン

「鶏ガラスープをベースに、チキンの旨み・ごま・玉ねぎ・ネギ油を加え、コーン・バター・青ネギをトッピングした塩ラーメン! 」

トリキにはもともととり白湯めんというラーメンがありましたが、塩バターの新味登場です。

さっぱりです。私はとり白湯麺のほうがすきです。

鳥貴族 秋冬メニュー
新メニューのパンケーキ

写真すらないトリキパンケーキ
(メープル&ホイップ)

「たまごをたっぷり使用したふんわり食感のパンケーキ!たっぷりのホイップクリームとメープルシロップをトッピング! 」

オットが注文しました。パンケーキ・・・。締めに食べたい人がいるんでしょうか。

私は飲んでいるときに甘いものは欲しくないですが、オットはほしいみたいですwww

これでもかっていうくらい生クリームが乗っています。おいしいおいしいと言って食べていたので、おいしいのだと思います

鳥貴族 秋冬メニュー 新メニュー鳥貴族2014秋冬新メニュー写真

鳥貴族 秋冬メニュー
新メニュー 棒々鶏風豆腐さらだ
(食べる胡麻ドレッシング)

「豆腐に、茹で鶏・コーン・青ネギをのせて、ごまをたっぷり使用したドレッシングをかけた棒々鶏風豆腐さらだ。 」

鳥貴族 秋冬メニュー
新メニュー ホルモンねぎ盛ポン酢

「ホルモンねぎ盛ポン酢
ハートと肝を繋いでいる希少部位と、砂ずりの皮をボイルし、あっさりポン酢とネギをたっぷりかけました。 」

おいしそうな新メニューがいっぱいです。

鳥貴族 秋冬メニュー 新メニュー

トリキに来たらこれでしょ、というくらい毎回注文するとろろ焼き。

おいしいです。

とろろ焼きをたべに行っていると言っても過言ではありません。

鳥貴族 秋冬メニュー 新メニュー
鳥貴族2014秋冬新メニュー写真

鳥貴族 秋冬メニュー 新メニュー鳥貴族2014秋冬新メニュー写真

鳥貴族 秋冬メニュー 新メニュー

きもマーボー焼き?ももカレー焼き?不思議なメニューが続きます。

鳥貴族 秋冬メニュー 新メニュー鳥貴族2014秋冬新メニュー写真

秋冬メニューにはトリキアイスも登場

6鳥貴族2014秋冬新メニュー写真 ぼけましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です