ロッテのガムがイケメンに擬人化!ガム彼。投票しますしガム買います

ロッテが本気出してます。

ガムの擬人化?????ガム彼!

しかもターゲットは女子ですか。大好物ですよ~♪

若者のガム離れが激しいようですが、これで若者を獲得できるのでしょうか、できると思います!

wwww

オリジナルストーリーもガム彼サイトで見ることが出来ます。

「ある日突然歯になってしまった女子高生。であった彼はガムでした。」

・・・・完全に斜め上をいってます。え、これなんていう乙女ゲー?

それにしても声優陣の豪華さが目立ちます。

ブラックブラックガム

刺激ぶらっく ガム彼ブラック  中井和哉さん (ワンピのゾロ  ←自分なりにわかりやすいかなと思う代表作w

キシリトール

白樺きしりと ガム彼ホワイト  杉田智和さん (ハルヒのキョン

アクオ

清涼あくお  ガム彼ブルー  梶裕貴さん   (進撃の巨人 エレン

グリーンガム

新緑ぐりん  ガム彼グリーン  鈴村 健一さん(うたプリ 聖川さん

フィッツ

柔華ふいつ ガム彼レッド   下野紘さん   (うたプリ 翔くん

ロッテのガム彼サイトでお気に入りのキャラに投票すれば、ガム彼があなたの名前を呼ぶ限定ボイスか、ガム彼オリジナルパッケージボトルガムが当たる!

あなたは擬人化した“ガム彼”たちのことを、「噛むボタン」で噛むことができます。

「噛むボタン」はTwitterと連携していて、ボタンからツイートを投稿することで、1票が入ります。

その1票が“噛まれた回数”としてカウントされていきます。

誰を!?何回!?全て自由!ツイート数に応じて【最も噛まれたい彼】を決定し、その1位の彼からは後日、ご褒美コンテンツを発表!

是非お気に入りの彼を一番にしてあげられるよう、何度でも「噛むボタン」をクリックしてくださいね!

さて皆さんは誰に投票しますか!私は杉田智和さんに投票したいと思います!

刺激ぶらっく(CV.中井和哉)

視線が合った人の眠気をスッキリさせると言われている刺激的な男。言葉遣いも辛口なた­めに周りから恐れられることが多いが、本当は皆と仲良くなりたいと思っている、不器用­なタイプ。

白樺きしりと(CV.杉田智和)

美しいものが大好きで、女性に優しく紳士的。ファッションやオシャレにこだわりが強い­ため、自分のセンスで人を美しくするのが大好き。さらに自分自身も美しくなることに余­念がない。

清涼あくお(CV.梶裕貴)

清涼感に満ち溢れた、究極に爽やかな少年。いるだけで周りの人間のイライラを一気にス­ッキリさせてしまう、不思議な力をもっている。突然の天然発言で周囲を涼しくしてしま­う時も。

新緑ぐりん(CV.鈴村 健一)

常に規律を重んじる真面目な性格で、勉強中の集中力は誰にも負けない。 自然をこよなく愛しており、家は緑の植物で溢れている。いつも小言をいいながらも、結­局は面倒をみてくれる優しさをもつ。

柔華ふいつ(CV.下野紘)

楽しいことが大好きで、ふわりと柔らかく笑う表情がとびきり可愛い天真爛漫な少年。ダ­ンスが大好きで得意。いつも軽やかにリズムに乗っている。たまに周りがハッとするよう­な鋭いツッコミを入れる時がある。

キャラが完全に出来上がってるwwwwwwすごwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です