カロリ ワイキキブルーハワイ ハワイアンサンセットビーチ

カロリ夏限定カクテル2種類飲んでみました!感想(画像あり)ワイキキブルーハワイとサザンビーチ

2014年7月15日(火)発売!サントリーカロリの新商品を試してみました!

見るからに綺麗な夏カクテルの缶デザインです!

 

まずはピンク色から、「カロリ ハワイアンサンセットビーチ」

クランべリーとパインのカクテル

 

クランベリーのジュースみたいに飲みやすいです。私にはちょっと甘いかなー。

果実が入っているので、つぶつぶを楽しめます!

カロリ ハワイアンサンセットビーチ

カロリ ハワイアンサンセットビーチの栄養成分はこんなかんじです。

しっかり甘いのに糖質低い!さすがカロリですねー。ビールより糖質低いですよ!

カロリーも抑えてあります!ダイエッターの見方ですW

 

カロリ ハワイアンサンセットビーチ

果実が入っているのですが、これは柑橘系の果実でしょうか?

クランベリーとパイナップルではないような・・・。

 

「カクテルカロリ。〈ハワイアンサンセットビーチ〉」
クランベリーの甘酸っぱさとパイナップルの甘さが特長です。「カクテルカロリ。」ならではの“つぶつぶ食感”もお楽しみいただける、フルーティなトロピカルカクテルです。

↑メーサーサイトより。

サンセットビーチのつぶつぶは一体なに~?書いてない。

 

 

 

 

 

続きまして、ブルーの「カロリ ワイキキブルーハワイ」

パインとレモンのカクテル

2種類両方にパインが入っているんです。夏を意識してですよね。

カロリ ワイキキブルーハワイ

さわやかー!美味しいです。あまったるくなくて夏っぽい!

 

レモンとパインの甘酸っぱいカクテルで、さっきのサザンビーチより甘さが控えめです。

こっちのほうがすきです。

 

カロリワイキキブルーハワイの栄養成分はこんな感じ

IMG_20140714_214937

やっぱりピンクより糖質低め、さっぱりしています。また買います。

 

あーおいしー

 

ゴクゴクゴク・・・・・ゴフッ!!!!!!

 

 

何かが喉に入ってきた!これは・・・・なんだーw

 

びっくりしたーw

 

 

よく見るとアロエが入ってるから飲む前に逆さにしろと書いてました。。。。

もうちょっと大きく書いて欲しかった・・・wwwけっこう大きいです!

グラスに移して飲むことをおすすめします。後半は缶だと飲みにくいですw

 

IMG_20140714_215444

 

「カクテルカロリ。〈ワイキキブルーハワイ〉」
パイナップルとレモンの果汁を使用した爽やかな味わいとともに、アロエ入りの“つぶつぶ食感”をお楽しみいただけます。ブルーの色合いが鮮やかなオリジナルカクテルです。

↑メーカーサイトより

 

どちらも夏っぽくおいしいカクテルでした~。ちゃんと甘いのに糖質は低めです。

アルコール度数は低めです。このテイストで度数高めを売りだして欲しいです~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です