USJハロウィン・パレードでレアネックレスゲットしました♪パレード開始時間等

ハロウィン期間中のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は超大盛り上がりです!

まず、お昼のパレードに参加出来る仮装したゲストのオーディションがグラマシーパークで行われます。

グラマシーパークはスパイダーマンザライドの前の地球儀がある広場です。

そこで朝から場所を取っているコスプレイヤーさんがたくさんおられます。

それを見るとコスプレしたかったーーーーーー!と悔やまれると思います。

選ばれたゲストがハロウィンのパレードに参加出来るなんて、なんて思い出に残りそうな楽しい企画!


スカウト・デ・カーニバル

USJハロウィン 11月9日まで

開催時間:12時半~(ハロウィーン・ホラー・ナイト非開催日は13時15分~)

開催場所:グラマシーパーク

「仮装をして、エルモをはじめとするセサミストリートの仲間たちとパーティータイムで大はしゃぎ!これは『パレード・デ・カーニバル』への出演権もかけたエンターテインメントで、仮装をして参加するとスカウトマンが仮装の素敵な90名を『パレード・デ・カーニバル』へ招待してくれます。さらに盛り上がった10名は、なんとパレードのフロートに乗れちゃいますよ。ぜひ子供と一緒に仮装をして参加してくださいね。」USJサイトより


ものっすごいゲストの数です。USJってこんなに人気だったのか!と実感しました。

開始時間の12時半になると、キャストさんたちのきれっきれのダンスで始まりました。

USJハロウィン・パレード

セサミストリートのエルモやクッキーモンスターなどのUSJ人気キャラクターも登場します。

USJハロウィン・パレード

↓の写真の端に映っていますが、USJの人気キャスト

ターミネーターの綾小路麗華

ウォーターワールドのディーコン

ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーのビートルジュース

の3人も登場して会場は大興奮です。

USJハロウィン・パレード

写真を見るとコスプレイヤーやハロウィン仮装をしている人の多さが分かると思います。

USJ来場者の3分の1ぐらいの人がハロウィンの仮装をしているんですよ!

ハロウィンパレード参加希望者が中央で踊りまくっています。

何千人が一斉にジャンプすると地面が動いているように見えてむちゃくちゃおもしろいです。

USJハロウィン・パレード

踊っているハロウィンコスプレイヤーの中から数人にハロウィンパレードの招待状が渡されたようです。

この人の中からスカウトするゲストを選ぶのも本当に大変だと思います。

だってみなさんめちゃくちゃ本気の仮装してるんですよ。それを見てるだけで楽しいし、仮装してるコスプレイヤーさんたちもむちゃくちゃ楽しそうです。

来年は絶対コスプレするぞー!


パレード・デ・カーニバル

USJ ハロウィン パレード

開催時間:14時半~18時(ハロウィーン・ホラー・ナイトが開催されない日は15時半~18時)

「秋の恒例イベント『パレード・デ・カーニバル』では、世界中の熱狂的な祭典が一同に集結します。毎年大好評なのが、アメリカの伝統的な演出「マルディグラ」。エンターテイナーたちがカラフルなビーズネックレスを沿道のゲストに向かって投げ入れて、プレゼントしてくれますよ。小学生以下の子供には「キッズ・エリア」、未就学児用のには「リトルキッズ・エリア」と専用の鑑賞エリアが設置されているので、安心してビーズをキャッチすることができますね。もしキャッチできなくても、『ビーズ・フォア・キッズ・ポイント』で、子供は一人一本もらえますよ。」USJサイトより


さてさて、ハロウィンパレードの始まりです。沿道には場所取りしている人でごった返しています。

USJのハロウィンのパレードではビーズネックレスを投げるというイベントがあります。

私は初参加ですがネックレスを何本ゲットできるでしょうか!ネックレスの中にはレアがあるらしいです!どんなネックレスなのでしょうか!ドキドキ!

USJハロウィン・パレード

道の向こうのほうからハロウィンパレードが近づいてくるのがみえます。

サンバの音楽に乗せて、きらびやかな衣装のキャストが踊りながら少しずつ進んでいます。

USJハロウィン・パレード

かわいい!

USJハロウィン・パレード

スヌーピー!こっちむいてー!

USJハロウィン・パレード

どや!

USJハロウィン・パレード

ハロウィンパレードの振付をみんなで踊ります。踊りまくります。

パレードの時間にアトラクションに並んで見られない方もいると思うのですが、ぜひぜひこの時間は並ばずにパレードを見てください><むちゃくちゃ楽しいので!

USJハロウィン・パレード

バート! 裏側にはアーニーらしき足がみえます↓

USJハロウィン・パレード

USJハロウィン・パレード

USJハロウィン・パレード

きたー!さっきのゲストスカウトオーディションで選ばれたコスプレイヤーさんたちです!

USJハロウィン・パレード

かわ!

裏側には選ばれたアダムスファミリー一家のコスプレイヤーさんがいました。

さてこの後、ネックレスバラマキタイムです!写真を撮ってる場合じゃないので、写真はありません。

結果・・・・・

私は3本ゲット!その内1本はレアネックレスです!

ブルーのネックレスはよく見ると丸じゃなくてねじれているんです↓

これがレアネックレスだそうです!

もらった3本を足して合計6本になりました!

わーい!

USJハロウィン・パレードレアネックレス

スパイダーマン待ち時間に撮った写真なので暗いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です