USJ空いてる穴場ディスカバリーレストランに行ってきました♪おすすめ!

夜になって18時からハロウィンナイトが始まったころ・・・・。
町中はゾンビであふれかえっています。

おなかが空いたのでフードを求めてusj内をさまよいました。

入り口付近の中心部は、ホットドックバーやレストラン等に長蛇の列・・・・満席・・・・

そうだ!ターキーレッグは今なら空いてたりするかも!とジュラシックパークアトラクション近くに行ってみると・・・

ターキーレッグに50メートル近い行列が・・・・。しばし並んでみましたが。。。。ターキーも850円で安くないのに外で食べるから席もないし、どうしてこんなに人が・・・。

とそんな時、視界の端に映るディスカバリーレストラン!
場所はusjのジュラシックパークゾーン内にあるレストランです。

ターキーレッグに並ぶことをあきらめジュラシックパークディスカバリーレストランに入ってみました。

なななななんと!空いてる・・・・めちゃ空いてる・・・。
これは超穴場じゃないですか!
USJ内の移動で疲れた足を癒せます。
人が少ないので静かです!中心のレストランとは大違いの込み具合ですよ!

パーク内のレストランの込み具合の電光掲示板があればいいのに。。。

広いしごはんおいしそう。

店内写真1 なんだこの空いてる具合は・・・ハンバーガーレストランと大きく違います。
7

店内写真2 ↓これは外のテラスです。USJパーク中央の湖をみながら食事ができます。
8
店内写真3

10

価格もusj中心地のバーガーショップと変わらないセット価格、なのにおいしそう。

メニューはこんな感じ。
USJディスカバリーレストランメニュー


 

USJジュラシックパーク内 ディスカバリーレストランメニュー

プレートメニュー アルゼンチーナ・アサード 値段1690円 アルゼンチンの伝統的な肉料理 スープ付
プレートメニュー ハワイアン・ロコモコ 値段1590円 ハワイの有名なハンバーグ丼スープ付
プレートメニュー アジアン・カレー 値段1490円 グリーンカレーかな?

探検キッズセット 値段 990円 11歳までのメニュー
ビールコンボ 値段 1130円 ビールとフライドチキンのセット
ボルケーノケーキ 値段 1000円
ドリンク各種 値段 300円 プレートと一緒に注文すると50円オフ


 

メニューはこんな感じです。

メニュー写真
USJディスカバリーレストランメニュー

USJディスカバリーレストランメニュー

USJディスカバリーレストランメニュー

ディスカバリーレストラン アルゼンチーナ・アサード 値段 1690円を注文しました。
アルゼンチンの伝統的な肉料理 だそうです。

レジで支払いをするとキャストさんに「このレシートを持ってカウンターでアルゼンチンのあいさつオラ~って言ってください」といわれます。

レシートを持って元気よく「オラ~♪」もちろん言いますよ~

空いているからかすぐに食事が渡されます。なんて天国なんだ!おなかぺこぺこなんです。

USJ アルゼンチーナ・アサード

内容と感想
あつあつのコンソメスープ 感想 おいしい!
ライス 感想  ニンニクチップがかかっています。チキンスープで炊いているかのような旨みがあります。
牛肉ステーキ 感想  結構大きいです。おいしい!
チキンソテー 感想  辛めのソースがかかっていて、ライスに合う!
ポークウインナー  感想 これまた結構大きくておいしい!
ブロッコリー2個 感想 普通!


 

セットにドリンクを付けるとドリンクは50円引きです。
2人で同じセットを頼んで値段は4000円です。

安い!(もう感覚がマヒしているのかも)
いやいや、それでもボリュームはすごいし、おいしいし、空いてるからゆっくり座れるし。
もーーーーターキーに50m並ぶことを考えたら安い!激安ですよ。

USJに来たら毎回晩御飯はジュラシックパークのディスカバリーレストランに来ようね!とオットと話しましたよ。
それぐらい気に入りました。
営業時間は少し短めなので注意が必要です。
開店時間が10時で閉店時間は19時です。もう少し営業時間が長いとうれいいのですが・・・。

ディスカバリーレストランの店内ど真ん中には映画ジュラシックパークと同じティラノサウルスが!でかい!

4

パシャパシャと写真を撮っていると、キャストさんがお写真撮りましょうかと声をかけてくれました。

おねがいします、というと、

店内に響き渡る声でお写真でーす!ってwww

3、2、1で「ガオガオー」とポーズを要求されましたwwwww

usjディスカバリーレストラン

レストラン店内のキャストさん全員と一緒に「ガオガオー!」

USJのディスカバリーレストランに言ったらぜひティラノサウルスと写真撮ってもらってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です