激混みのUSJスパイダーマンにすぐ乗れた!裏技?4Kの感想

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3Dに早く乗る方法!

ハロウィン期間中の週末USJは入場規制されるほどの来場者数がものすごいです。

USJパーク内のどの女子トイレも50mの行列です。ひえー><

USJ内のアトラクションは待ち時間最大350分待ちとかがありましたよ。
え・・・・350分ってことは・・・・約6時間の待ち時間?

それだけでUSJ終わってしまうわー!

今のUSJ特に人気なのはバイオハザード・ザ・リアル2014とハリウッド・ドリーム・ザ・ライド バックドロップですね。

バイオハザード・ザ・リアル2014は朝一番に整理券をもらわないと、受付終了になります。

さてはて、アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3Dはと言いますと、待ち時間170分待ちです。
約3時間ですか・・・・。長い・・・。
ファストパスを持っている人はスイスイと乗れるんだと思いますが・・・・。

そんな時!目に飛び込んできた「シングルライダー 待ち時間70分」の文字。
え、シングルライダーって何?裏技?私は知りませんでした。
USJに頻繁にこない私はシングルライダーというのを初めて知りました。
待ち時間が全然違うじゃないですか!

これやー!とオットと並びました。

なんというショートカットでしょうか。入り口を入ると普通に並んでいる列のほうがスイスイ進んでいるように見えますが、ものすごい遠回りを並んでいるのでシングルライダーのほうがもちろん早いです。

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3Dは4人×4列の乗り物ですが、始まるとほとんど隣との会話は不可能です。なので、一緒に行った人と離れて乗っても特に問題無いと思います。
しかも、私の場合はたまたま2人隣同士で乗ることが出来ました!嘘みたい!しかもアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3Dに並んだ待ち時間は入り口に書いてあった待ち時間70分ではなく、たったの30分!うそーーー!めっちゃラッキーでした。

並び始めてから、乗り終わるまでたったの40分しかかかりませんでした。
つまり通常待ち時間170分なので、連続4回乗れる時間しかかかっていません!なんてこった。この裏技?使わないわけに行きませんよ!

さてはてアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3Dの感想ですが、確かにむちゃくちゃ綺麗になっています!クリアです。
内容は全く変更ありません。

オットの感想も「クリアでよかったー!」とのこと。
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3Dに乗る予定の方!

ぜひぜひ迷わずシングルライダーへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です