USJ進撃の巨人アトラクションの内容!

432139

USJに進撃の巨人のアトラクション(進撃の巨人・ザ・リアル)がやってきます。
2015年1月23日~5月10日開催です。

進撃の巨人といえば、諫山創の漫画で別冊少年マガジンで連載されていますが、2013年にはTVアニメ化されて1クールの放送がされました。

私は初めにアニメを見てから漫画を読んだのですが、面白くて大好きになりました。
早く続編のアニメ化されないかなーと思っていた矢先、USJで進撃の巨人アトラクションが開催されるとのこと!他にエヴァのアトラクションも予定されているみたいです。どのような内容か気になります!

先日USJのバイオハザード・ザ・リアルに行った際にUSJの年パスを購入しましたので、進撃の巨人・ザ・リアルとエヴァンゲリオン・ザ・リアル4Dもバイオハザード・ザ・エスケープにも挑戦してみたいと思います。モンハンは、やっていないのでUSJモンスターハンター・ザ・リアルは別にいいかなぁ。

内容1 USJユニバーサル・スタジオ・ジャパン進撃の巨人・ザ・リアルはまず、USJパーク内に15m級等身大「エレン巨人」と14m級等身大「女型の巨人」が出現するらしいですよ!

リアルに進撃の巨人の世界を体験出来る内容になっている模様です。
どんな内容なのか楽しみです!

あーキモい奇行種の巨人とかじゃなくてよかったwww
USJに来ている子供は泣いてしまいますよね、きっとwww

リヴァイ兵長がどこかに出現することを大いに期待しますっ

年パスをまだ購入していないという人、年パスは購入してから手元に届くまで7日ぐらいかかります、実際行く日に間に合わない場合はワンデイの入場券の半券を持って園内で差額分で購入可能ですが、並びます・・・。時間がもったいないです。30~40分並ぶこともあります(経験談)。購入するなら事前に前もって用意したほうがいいですよー。(経験談)

2015年6月27日 進撃の巨人後編公開
2016年 進撃の巨人TVアニメ第2期放送決定 長いな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です