なにこれすごい…全米No1のアカペラグループPentatonix

最近youtubeで見た海外のアーティストを紹介します。


[Official Video] Love Again – Pentatonix

前米版のハモネプで優勝したグループです。

そら優勝するわ!すごすぎる。。。ぜひぜひヘッドホンで聴いてください。


[Official Video] Daft Punk – Pentatonix
え。。。声なんですよね全部。

かっこよすぎ!中毒性あり過ぎます

 

 


Evolution of Music – Pentatonix

パーカッションの人どうなってんの一体@@;狂ってますね!

再生回数は4200万回超えです。

 


[Official Video] I Need Your Love – Pentatonix (Calvin Harris feat. Ellie Goulding Cover)

 

声が高い男の人・・・声澄みすぎです。

今年の夏のサマソニに来日するようですねー

08/16/14
Summer Sonic Festival
Osaka, JP
08/17/14
Summer Sonic Festival
Tokyo, JP

 

いいいい行きたい!

生で聴いてみたいです

[Official Video] Can’t Hold Us – Pentatonix (Macklemore & Ryan Lewis cover)

 


Pentatonix ft. Todrick Hall – Wizard Of Ahhhs (HD LYRICS)

 

オズの魔法使い風のかわいいビデオに合わせてヒットメドレーをアカペラで歌っているビデオです。

要所要所オズのフレーズが入っていて、ジュディーガーランドのオズの魔法使い好きとしても嬉しいやら懐かしいやら。

ブリキが・・・・ジャックヘイリーのブリキ男そのまんますぎてびっくりです。

 

Pentatonix(ペンタトニックス)

テキサスで誕生し、カリフォルニアで活動する5人組のアカペラユニット。
ポップミュージック、クラブミュージック、ジャズ、クラシックなど様々なジャンルの音楽を複雑にアレンジし、中毒性のあるボーカルクインテット(五重唱)で世界中を魅了しています。

 

メンバーは20~24歳とかなり若いです。

FROZEN MEDLEY (feat. Kirstie Maldonado)

 

アナ雪のメドレーを歌うボーカル3人。レリゴーは3:50ぐらいから

Seasons of Love – Peter Hollens – Feat. Evynne Hollens – A cappella Cover – Beatbox
ペンタトニックスとは関係ありませんが、この夫婦、RENTのseason of loveを全パート2人で歌っているんです。

こちらも狂っています。うますぎ!

ペンタトニックスからザッツ・クリスマス・トゥ・ミーというアルバムが発売されましたが、むちゃくちゃよかったです~。ハッピーで明るくて楽しいアルバムになっていました。
クリスマスソングをお探しの方に是非おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です