餃子の王将ランチ

餃子の王将ランチに毎日行っていましたpart4(画像あり)

皆様餃子の王将はお好きでしょうか。
私は一時期、狂ったように王将ランチに通い詰めておりました。

そのおかげもあってか5キロ体重が増えました。

その後、糖質制限ダイエットに勤しんで5キロ減った話はまた今度・・・・ということで

王将ランチ第4弾いってみましょー!

 

 

まずは足りないシリーズです。

ミニ醤油ラーメン!350円!足りない!

餃子の王将ランチ

ミニ醤油ラーメンで足りるようになりたいなぁと思いながら注文しました。

店員さんには(え?それだけ?)と言いたげに「以上でよろしいでしょうか」と聞かれます。

 

 

餃子の王将には、店舗独自のオリジナルメニューが時々登場します。

常に考案している店舗もありますよー。

この日はオリジナルメニューがあったので注文しました。

マーボー春雨!480円!足りない!

具も少なくて。。。なんだかさみしい図です。

2013_11_01_13_17_40

これだけをランチにするものではなかったようです。

 

 

続きまして、、、、皿うどんミニ!

当初はこれでおなかいっぱいだったはずなのに、もうこれでは足りない胃になりました。

あーこまった!●●まっしぐらですよー。350円ですよー

 

20130722_132041

 

やはり・・・・ミニ皿うどんだけでは足りない・・・・とクーポンを使って餃子をプラスした日です。

 

大満足!ただスープ系がいつもほしくなります。

これだけ食べて550円。餃子の王将は庶民の味方ですね!

2014_03_10_13_46_24 (1)

 

この日はミニ天津飯と餃子

なので250円+200円で450円!スープもついてる!

ヘビロテメニューです。

接客のお仕事だったらこんなに餃子連発は不可能ですね!

禁断の「昼から餃子~♪」しあわせなう

 

2013_10_24_13_26_09

 

 

餃子の王将メニューにあることは知っていたのですが、一度も手を出したことがない・・・

それは・・・・

 

 

天津麺です!!!!!

 

2013_11_15_13_34_11

 

なんのことはない、天津飯の米が麺に変わっただけのメニューです!

ただ!ぼ・りゅ・う・む・が・す・ご・い・の!

餡もたっぷりです。卵も4個ぐらい使ってるんじゃないかっていう量でした。

 

おいしかった!

 

 

 

ミニ中華丼(スープ付)350円と餃子200円です!

会員券で毎回5%オフしてくれます。

 

スープもついているし、見た目にも華やかな王将の中華丼は大好きなメニューなんですよ!

 

うずらをてっぺんに置いて仕上げてくれてるのがうれしいです!

2014_02_14_13_32_03

 

餃子は「よく焼き」や「両面焼き」などこだわりの注文方法で注文する人を時々見かけます。

 

「両面焼きおまちどおさまでーす」と出てきた餃子を「さらに焼いて」 と突き返すおじさんを見たことがありますよ。どんだけーwwww

 

確かによく焼いてる餃子はパリッとしておいしいですよね!この日の焼き加減はばっちり~

 

 

 

続きまして、根強い人気がある(?)餃子の王将のこってりラーメン!

何スープなの?わかりません!ただ、こってりしていればそれでいいのです!

おいしいですよ~まぁ、こってり度合は天下一品にはかなわないですけどね!

2014_01_30_13_29_10

ネギがもう少し多く乗っていたらうれしいのですよ!

 

まだまだ続きます、餃子の王将ランチしりーず!!!!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です