餃子の王将ランチ

餃子の王将ランチに毎日行っていましたpart1(画像あり)

餃子の王将が大好きでしょうがない私は、一時期毎日お昼に足繁く通っておりました。

その記録をお届けし、皆様に王将の口になってもらおうと思っています。

 

ランチに最適な王将は「早い安いうまい!」んですよ!

王将会員カード?もちろん持っています。

 

日替わりランチ定食なるものが、大体どの店舗にも存在すると思います。

ほぼ日替わりランチの画像になると思います。日替わりランチは600円です。(店舗により変わります。)

 

 

2014_03_14_13_42_30

一番オーソドックスな形の王将ランチです。

ミニラーメンにミニチャーハン+揚げ餃子3つ。あれ、この澄んだスープは塩ラーメン?

しょうゆじゃないのは珍しいかもです。

揚げ餃子っていうのがポイントですよねー。「焼き」じゃない。揚げならではのおいしさがあったり無かったりするんですよ!

 

2014_02_24_13_40_59

あ、この日は日替わり王将ランチではありません。

なぜかというと、期間限定「牛骨らーめん」があったからなのです!

期間限定に弱いです。ただ、期間中もこの1日以降注文することはありませんでした。

あっさり豚骨味と違いがないという印象です。んー

 

2014_02_25_13_43_58

これはミニ中華丼です。スープがついて350円!(店舗によって違います)

王将はメニューに「中華飯」と書いています。読み方はたぶん「ちゅうかはん」。

 

ある日店員さんに「ちゅうかどんください」というと

「あ、ちゅうかはんですね」と言われたので、

違う日に違う店員さんに「ちゅうかはんください」と言うと

「ちゅうかどんですね」と。

 

と   う   い   つ   し   て   !

 

2014_03_07_13_48_02

はいこの日もミニ中華丼です。

ミニじゃないこの量がたまりません。普通サイズはどんな量なのか・・・。

350円!王将だいすき!

 

2014_03_05_13_45_47

やきそば350円

あ、やきそばにはスープがないのかー残念。と思ったのを思い出します。

王将の焼きそばって独特の味付けですよねー、ジンギスカンみたいな。

わかります?

 

2014_02_28_13_51_38

ミニから揚げとミニチャーハンです。

ミニから揚げは、から揚げ3つ入っています。それで350円

ミニチャーハンはスープがついて250円

王将のから揚げ好きなんですよねー、胸肉でジューシーで。

 

2013_12_19_13_33_56

これは・・・ミニ皿うどん350円です。

野菜たっぷり!(特にもやし)でもキクラゲ、豚肉、いか、エビ、うずら、にんじん、たけのこなど具だくさん!

いつも行く王将は作る人によって味の濃さが違います。

濃いめが好きなので、味付けが濃い日は当たり!

 

2013_12_25_13_37_01

またこれオーソドックスな王将ランチですね、

しょうゆラーメンにミニチャーハンに揚げ餃子。いや、野菜ラーメンか?

いやキャベツが見えないのでたぶん普通のしょうゆらーめんです。

安定のおいしさ!

 

ではまた次回!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です