餃子の王将ランチ

餃子の王将ランチに毎日行っていましたpart3(画像あり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段々オーダーのパターンが一本化されてきた餃子の王将ランチです。

2013_12_19_13_33_56(1)

ミニ皿うどん350円

ぶっちゃけこれでおなか一杯大満足なのです。

ただ、餃子の王将にランチ時駆け込む時はマックス状態にお腹が空いているので、

あれやこれやと頼んでしまい、後悔してしまうことになります。

2013_12_26_13_33_08(1)

中華丼ミニ 350円

中華丼ミニにしてみれば多いぐらいです。

 

2013_12_25_13_37_12(1)

日替わり王将ランチ 600円

ミニチャーハン ミニ醤油ラーメン 揚げ餃子 です。

なぜ餃子の王将のランチセットには揚げ餃子が多いんでしょうか。店舗によって違うのかな?早いから?手間がかからないとか?

疑問です。

 

 

2013_12_20_13_32_59(1)

こ・・・・これはやり過ぎた注文ですよ。

中華丼ミニ280円と餃子200円ミニから揚げ350円です。スープもついています。

やっぱり餃子は焼き餃子がおいしい!

同じ王将でも味噌だれを餃子のたれとして出すお店もあるようですね。

全くのオリジナルメニューで運営しているお店もあります。

全国津々浦々の餃子の王将に行ってみたい!

2013_12_16_13_34_54(1)

ミニ中華丼 350円

白菜・人参・玉ねぎ・キクラゲ・いか・エビ・ホタテ・豚肉・うずら・たけのこ・しいたけ

具多い!自分で作るより安いんではないでしょうか。そしてスープには卵とねぎ。

定食やチャーハンについてくるスープも日によって味が変わる気がします。

とろみ具合も。

 

2013_12_17_13_34_11(1)

日替わり餃子の王将ランチ 600円

野菜ラーメン ミニ天津飯 揚げ餃子3個

野菜ラーメンに惹かれてこの日は日替わり餃子の王将ランチにしました。

レギュラーメニューにはないんですよ、野菜ラーメン。

とろみでもついているのかと思いきや!普通のしょうゆラーメンにキャベツともやし・タケノコ・豚肉が入っているものでした!

しっかし毎日定食メニューを考える店長さん?

大変だなー。マンネリ化しないように、時々変化球を投げてくるあたり、ニクイいです。

 

 

2013_12_13_13_34_51

ミニ皿うどん 350円

普通の皿うどんは500円です。サイズは結構違うかも。

普通サイズの皿うどんはちょっとした「丘」です。安定のおいしさ!お酢をかけたりからしをかけたり、いろんな食べ方がありますね。

ランチの忙しい時間にお酢くださいーとかは言える雰囲気ではないので、いつもデフォルトのまま食べています!

2014_03_11_13_41_41 (1)

日替わり餃子の王将ランチ600円

ミニ天津飯とミニ豚骨ラーメン!変化球ですよ変化球!

豚骨ラーメンは王将のレギュラーメニューにはないので、思わず飛びついてしまいました。

味はふつうの豚骨ラーメンですが、王将のランチひとつで得した気分になれる、そんな定食でした。

 

王将ランチはまだまだまだまだ続きます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です