中華のまほろばでランチを食べてきました。阪急塚口駅で中華ランチ

1

阪急塚口駅の近くで、今年新しく出来た中華のまほろばのランチに行ってきました。

ここの前のお店も中華でした。前店はちん竹林というお店でした。

2

外に置いてあった中華のまほろばランチメニューです。
どうやら中華のまほろばランチのメニューは3種類に分かれるようです。

5
中華のまほろばランチメニュー
中華のまほろば日替わりランチ 925円

中華のまほろばこだわりランチ 830円

中華のまほろば麺・飯セットランチ 925円

すべてのランチセットに+185円でライスからチャーハンに変更可能です。

4

中華のまほろば贅沢ランチコース 1850円

かなりの品数が食べられる贅沢なコースです。接待に使うにはいいメニューかもしれません。

全体的にランチの価格設定は安くはないと思います。大衆中華っていうより、ちょっと高級中華を目指している感じだと思います。

平日のランチに行きましたが、お客さんも沢山おられました。人気店のようです。

阪急塚口駅近くは中華が本当に少ない駅なので、貴重だと思います。塚口の中華といえば、愛蓮か大阪王将ぐらいです。

6

暖かいお茶。寒くなってきたのでおいしいです。

3

寒くても生ビールはおいしいんです!

7

中華のまほろば こだわりランチセット 酢豚セット ごはんをチャーハンに変更↑

酢豚は甘酢か黒酢が選べます。注文は黒酢です。

8

口に運ぶ時にフワっと黒酢の香りが鼻に抜けます。おいしい!

9

中華のまほろば 麺・飯セットランチ  葱とチャーシューの汁そば・ミニチャーハンセット

10

あっさりスープでおいしいです!意外に器が大きいので、かなりのボリュームがあります。

麺もかなり多いです。

11

濃い味のチャーハンはビールのあてにもなります。

美味しい中華で大満足です。塚口で中華を食べたくなったらこの中華のまほろばに決定しました。

塚口っぽくないおしゃれな内装です。

半個室になっているところもあり、普段使いもできるし、接待やビジネスでも使えるんじゃないでしょうか。

あと、中華のまほろばは落ち着いた店内なので、子供連れでのランチもいいと思います。

店名 中華のまほろば

電話番号・FAX 050-5787-2738

住所 〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町1-10-18

アクセス 阪急神戸線 塚口駅 北口 徒歩3分

駐車場 無

営業時間

月~日

ランチ 11:30~15:00

(L.O.14:30)

ディナー 17:00~22:00

(L.O.21:30)

定休日 不定休日あり

総席数 70席円卓あり

宴会最大人数 30名(着席時)

個室

テーブル個室あり(1室/4名~6名様用)

テーブル個室あり(2室/2名~6名様用/パーティション仕切り)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です