2014コストコクリスマスツリーオーナメント買ってみた。写真一覧♪我が家のツリー紹介

2014コストコクリスマスツリーオーナメント

先日コストコ会員になったので、オーナメントを探しに行ってきました。写真紹介します~。
コストコのクリスマスツリーオーナメントはイケアとは一風違う個性的なものが多かったです。

ハローウィンが過ぎると一気にクリスマスシーズンに突入します。
ツリーを出し始めた方も多いのではないでしょうか~。

我が家は早々とハロウィンシーズンからクリスマスツリーを出し始めました。
毎年同じオーナメントで飾ると代わり映えしないなぁーと思いますよね~。

なんだか毎年同じ風合いで飽きてきたり・・・・。

我が家は今年2014年、コストコにクリスマスグッズのツリーオーナメントを探しに行きました。

コストコ尼崎倉庫店に行きましたが、クリスマスの飾りがたくさん販売されていました。

巨大オーナメント。このオーナメントが飾れるツリーは何メートルのツリーでしょうw
15かわいいけど。

こちらはぬいぐるみのクリスマスオーナメント8コセット 1798円
2014コストコクリスマスツリーオーナメント6

はこの色が2種類あるので、2パターンのぬいぐるみセットがあると思います。

安いですよね!1個200円ぐらい?大きさは小さいペットボトルぐらいありました。

クリスマスツリーにぬいぐるみをかざってもカワイイかもしれないなぁ~。

ただ、我が家のクリスマスツリーはあまりかわいらしい感じにする予定はなかったので、普通の2014年版コストコクリスマスツリーオーナメントを見に行きました。

カークランドシグネチャー クリスマスオーナメント14ピース
90mm~148mm 2398円 これが2014年のコストコクリスマスツリーオーナメントです。

2014コストコクリスマスツリーオーナメント1

箱の色は3種類ありましたので、ツリーオーナメント14個セットは3種類あるようです。

2014コストコクリスマスツリーオーナメント5

2014コストコクリスマスツリーオーナメント2

↑箱が紫色の2014コストコクリスマスツリーオーナメントセット

背景の箱が黒いので全体的に暗く見えます。中には透明感のあるオーナメントもあるのですが、黒が透けて見えるので、ツリーに飾った時のイメージがあまりわかりません。

2014コストコクリスマスツリーオーナメント3

↑箱が緑色の2014コストコクリスマスツリーオーナメントセット

紫色の箱に入っているオーナメントよりも明るい印象をうけました。
模様などにかなり凝っているようで、私はこのオーナメントセットを買うことにしました。

2014コストコクリスマスツリーオーナメント4

↑箱が赤色の2014コストコクリスマスツリーオーナメントセット

かなり鮮やかな赤色のオーナメントが目立ちます。
これを飾るとツリーはかなり鮮やかで明るいクリスマスツリーになると思います。

赤色の箱が一番少なかったので、これが一番売れているクリスマスオーナメントではないでしょうか。

さてさて、我が家に戻ってきてさっそくクリスマスツリーの飾りつけに入ります。

緑のパッケージのコストコクリスマスツリーオーナメントはこんな感じです。

2014コストコクリスマスツリーオーナメント7

中央下から2番目にあるオーナメントは、箱に入っているときは暗い黒っぽく見えますが、
実際に飾ってみるとこんな感じになります。↓

2014コストコクリスマスツリーオーナメント13
↓↓夜になってライトをつけるとまた違う印象のクリスマスツリーオーナメントになります。
2014コストコクリスマスツリーオーナメント31

左下にある暗い色のオーナメントも飾ってみるとこんな感じの美しい赤色になります。

2014コストコクリスマスツリーオーナメント15ツリーにも映えるオーナメントです。存在感があります。

こちらも透明感のあるオーナメントです。

2014コストコクリスマスツリーオーナメント19

2014コストコクリスマスツリーオーナメント20
↓↓夜になってライトをつけるとまた違う印象のクリスマスオーナメントになります。
2014コストコクリスマスツリーオーナメント26

2014コストコクリスマスツリーオーナメント21

2014コストコクリスマスツリーオーナメント22

2014コストコクリスマスツリーオーナメント16
↓↓夜になってライトをつけるとまた違う印象のクリスマスオーナメントになります。

2014コストコクリスマスツリーオーナメント23

2014コストコクリスマスツリーオーナメント24このオーナメントも綺麗です~ツリーの中で存在感があります

2014コストコクリスマスツリーオーナメント25ラメがすごいクリスマスツリーオーナメント

2014コストコクリスマスツリーオーナメント18
↓↓夜になってライトをつけるとまた違う印象のクリスマスオーナメントになります。
2014コストコクリスマスツリーオーナメント27かわいい!

 

15cmのオーナメントは
2014コストコクリスマスツリーオーナメント14
↓↓夜になってライトをつけるとまた違う印象のクリスマスオーナメントになります。
2014コストコクリスマスツリーオーナメント30

2014コストコクリスマスツリーオーナメント17
↓↓夜になってライトをつけるとまた違う印象のクリスマスオーナメントになります。
2014コストコクリスマスツリーオーナメント28

2014コストコクリスマスツリーオーナメント29

2014コストコクリスマスツリーオーナメント32

かなり重厚感あるクリスマスツリーになりました!コストコのクリスマスオーナメントおすすめです。
安いです!1個200円ぐらい?すごい安い!このクオリティーでこの安さなら毎年1セットずつ買ってもいいです。

クリスマスツリーもコストコに売っていましたが、220㎝とか 4mぐらいの屋外用とか、サイズがとにかく大きかったです。

 

我が家のクリスマスツリー写真です。ゴールドメインの落ち着いたクリスマスツリーになりました。

しかしオーナメントの量が結構多かったので、コレ以上何かをつけるのは難しいですw

我が家のコストコクリスマスツリー

離れて住む妹もコストコの2014年クリスマスオーナメントがほしいとのことで、翌日買いに行きました。コストコのクリスマスオーナメントの棚は1日で半分ぐらいの量になっていました。売り切れるのも時間の問題かも!

コストコクリスマスオーナメント2014赤い飾り

赤も綺麗・・・。クリスマスらしいきれいなオーナメントです。

そしてその赤い箱のコストコオーナメントをつかった妹のツリー写真がこちら↓

我が家のコストコクリスマスツリー かわいい!温かい雰囲気でかわいい印象のツリーです。
やっぱりコストコのオーナメントが存在感ありますね~イケアのオーナメントと合わせてデコレーションしたみたいです。イケアのオーナメントはシンプルで北欧な雰囲気がかわいいです。


 

ニトリやイケアにもクリスマスオーナメントは売っていますので、コストコ派・ニトリ派・イケア派に別れるのではないでしょうか。
3箇所でクリスマスオーナメントを見た私の感想ですが、イケアのオーナメントはさすが北欧というシンプルかつかわいいデザインです。北欧系が好きな人はイケアがいいです。
ニトリはいろんなカラーがあり、安いのですが、なんとなくオーナメントのセンスが日本人が作ったというか、驚く独創的なデザインはあまりありません。

コストコは、大人っぽいデザインで少しくどい感じのデザインのオーナメントでしたが、選ぶほど種類があまり種類がありません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です