阪急塚口駅「風の街」でお好み焼き定食ランチと焼きそば定食ランチを食べてきました

塚口お好み焼きランチ 風の街

阪急塚口駅にあるお好み焼き屋さん「風の街」にランチを食べに行ってきました。

風の街塚口店のランチ営業時間は11時~15時までです。

ランチ時間はお店がかなりにぎわっています。比較的年齢層が高めのお客さんが多い気がします。

風の街塚口店は昔からあるお店なのでなじみのお客さんが多いんでしょうか。

塚口お好み焼きランチ 風の街

風の街塚口店のランチメニューはこんな感じです。ドリンクがついてこの値段ならまずまずいいのではないでしょうか。
塚口駅はランチ営業の店が多いようで少ないです。

塚口お好み焼きランチ 風の街

焼きそば定食とお好み焼き定食を選びました。

風の街塚口店では、お好み焼きはテーブルの上の鉄板でお店の人が焼いてくれます。

塚口お好み焼きランチ 風の街0

風の街塚口店では、焼きそばはキッチンで仕上がりまで焼いたものを持ってきてくれます。

塚口お好み焼きランチ 風の街

塚口の風の街のランチではご飯と焼きおにぎりを選べますが、私は焼きおにぎりをチョイスしました。

塚口お好み焼きランチ 風の街

塚口お好み焼きランチ 風の街

できあがり!

ソースは甘目のソースと自家製ソースと辛いソースの3種類あります。

自家製ソースと甘目ソースの2種類でためしてみました。

風の街塚口店のお好み焼きなかなかおいしいです!豚肉は上に乗せるのではなく、細かく切ったものが生地の中に入っていました。変わったお好み焼きの焼き方ですが、前回風の街塚口店来たときから我が家でもこの方法でお好み焼きを焼くことにしています。

焼きそばは、風の街塚口店の自家製麺を使っているということで、太麺の歯ごたえのあるおいしい麺です。

——————————————–

たっぷりのキャベツがサクサク美味しい!
ランチメニュー1 お好み焼き定食 720円
・お好み焼き
・ご飯または焼きおにぎり
・味噌汁
・つけもの
・ソフトドリンク

たっぷりのねぎまぜ焼きで!
ランチメニュー2 ねぎ焼き定食 930円
・ねぎ焼き
・ご飯または焼きおにぎり
・味噌汁
・つけもの
・ソフトドリンク

やっぱり自家製生麺はコシが違う!
ランチメニュー3 焼きそば定食 720円
・焼きそば(豚・イカ入り)
・ご飯または焼きおにぎり
・味噌汁
・つけもの
・ソフトドリンク付

少し甘目の特製醤油がうまい!
ランチメニュー4 焼きうどん定食 720円
・焼きうどん(豚・イカ入り)
・ご飯または焼きおにぎり
・味噌汁
・つけもの
・ソフトドリンク付

お好きなトッピングで更にボリュームアップ!
ランチメニュー5 まんぷくセット 820円
・お好み焼き+トッピング
または
・焼きそば(大)
または
・焼きうどん(大)
・ソフトドリンク付

食事の後にはやっぱり甘いものがなくっちゃ!
ランチメニュー6 デザートセット 770円
・お好み焼き
または
・焼きそば
または
・焼きうどん
・アイス 又は ケーキ
・ソフトドリンク付

普段はなかなかサラダを食べることがないというあなたに!
サラダセット 770円
・お好み焼き
または
・焼きそば
または
・焼きうどん
・ミニサラダ
・ソフトドリンク付

ソフトドリンクは次から選べます。
ペプシコーラ・メロンソーダ・ジンジャエール・ウーロン茶・オレンジジュース・アイスコーヒー・ホットコーヒー・紅茶(レモン・ミルク)

——————————————–

風の街塚口店

郵便番号 661-0012

住所 兵庫県尼崎市南塚口町2-17-1

電話 ( 06 ) 6423 - 3839

FAX ( 06 ) 6423 - 3851

営業時間 11:00 ~ 23:00

ラストオーダー 22:30

定休日 無

予約 平日のみ可

クレジット 可

テーブル数 14 台

座席 60 席

カウンター 無

駐車場 無

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です